煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
虚無の域
2010-12-28 Tue 00:49
心が空っぽになりつつあるな


どんどん寒く、冷たく。ぎーにょです。

もうすぐ大晦日。
一年の締めくくりをこんな気持ちで迎えるのは嫌だと思いつつも、そう簡単には行きそうもありません。
最近自分か狂っているってのは手に取るように分かります。
気分が沈んでいる→どうにかしないと→空元気→空回り…
ただ思う。自分は弱い。
ここまで弱いものかと自分でも驚いているぐらいです。
だけど、どうしようもなく、ただ過ぎるのを待つのみ。
虚勢を張ったところで無駄。というかどんどん悪い方へ。
そんな時に、ふとどこか遠くへ行きたいなとか思います。
誰も僕を知らない、出来れば日本がいいんですけど、辺境の地へ。
そこで綺麗な景色を眺めながら、ただただたそがれたい。ずっと。
今はそんな気分です。
ダメだなこりゃ。そろそろ僕死ぬんでねぇか。
ポジティブな人だったり、メンタル面が最強クラスの人になりたいなぁ~。


ここ最近情緒不安定なので支離滅裂な文が多いと思いますが、そこら辺はそれっぽく補完しておいてください。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不遇 | 煮えたぎるおしるこ | 大将軍様>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
