煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましてぇ、おめでとぉ!
2011-01-01 Sat 02:00
2011年も残すところあと365日となりました。


重ね重ねおめでとー!ぎーにょです。

やっと明けました。おめでとうございました。
僕も仕事が終わりほっとひと息ついているところです。
ところで、気づかないとおかしいと思いますが、テンプレートを変えました。
PC版はちょっと大人っぽく夜桜に、ケータイ版は爽やかに金魚にしてみました。
テンプレを変えてる時に気付いたんですけど、今までケータイ版のテンプレ設定してなかったですね。
ずっとPCで更新・閲覧をしていたので気づきませんでした。
今までのケータイユーザーの方、もし見づらかったのならゴメンナサイ。新年初謝り。
PCユーザーの方は、今までとちょっと閲覧方法が変わったと思いますので、そこら辺は気をつけてくださいね。

そんなこんなで、僕のところにも着々とあけおメールが届いております。
でも、去年より少ないような……。
皆受け身になったのかな?
まぁ、いいや!今日の朝にはたくさん着ているだろう!
と、うっすら希望を抱いて。


今日は寝ないどこうかなぁ~って思います。
明日すぐ出かけないといけないしね。
そんなワケで、今日は久々のオール行きますっ!
そんでは、今年もこのブログ共々どうぞよろしくお願い致します!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マッタン | 煮えたぎるおしるこ | 行く年来る年来ない春>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
あけおめ!
こちらこそよろしくお願いします

>>も
あけ☆おめ
和風なのにポップとはこれ如何にwww
2011-01-01 Sat 20:30 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
2011-01-01 Sat 12:45 | URL | 僕のヘルメット@ケータイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
A HAPPY NEW YEAR!
POPになりましたねw
2011-01-01 Sat 02:53 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
