煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
籠城
2011-01-02 Sun 22:24
この部屋からは一歩も出ないぞー!


今回マジでヤバいかもしれない。ぎーにょです。

今日はずーっと家にいました。
んで、録画したバクマン一挙放送を全部見たり、弟とスマブラDXをやったり、宿題をしたり。
そんでもって大晦日前ぐらいからずーっと着てる部長のメールに返信したり、返信が来なかったり、ラジバンダリ。たぶん、明日もメール着ます。
っていうか、宿題だよ、宿題。
やらなイカンよ。ヤバいよ。
とりあえず現国・古典・進路の紙以外は11日以降なのでまだ安心できますが、その他のものもたんまりあるので、この5日ぐらい死に物狂いでやらないけ無いのに、今日やったのは現国の漢字プリント1枚だけって。
今日終了まであと1時間半か…。
漢字のプリントは今日中に終わるな。
その他だよ問題は。
あー、もう!考えるより実践だ!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復帰 | 煮えたぎるおしるこ | マッタン>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
いいけど、この量はなかなかのもんだぜ
2011-01-02 Sun 22:57 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
一緒に宿題やろ~
2011-01-02 Sun 22:54 | URL | 僕のヘルメット@ケータイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
