煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復帰
2011-01-03 Mon 23:06
来季に向けて徐々にアニメを観る本数を増やしていってます
録画機能が復活したので1年半ぶりぐらいに復帰できるぜー!


友達のネタ処理疲れた。ぎーにょです。

今日は初詣と言う事で岐阜県大垣市にある御首神社に行ってきました。
この神社は平将門の首が東京に飛んでいく途中、その首を矢で撃ち落としたという伝説があります。
でも、それっぽい記念碑はありませんでした。
で、初詣ですよ。
御首神社の駐車場について少し歩いたらなんか列が出現。
訳もわからずその列に並んで30分、どうもお参りの列らしいですね。
見たかんじ小さい神社なのに結構並んでいました。
で、お参りをして破魔矢を買いました。
こういう時の神社のなにかしら売ってる所って、バイトで巫女さんを大量に雇ってるから近くの女子高生がやってるってことが少なくないんですよね。
はい、目の保養、目の保養。
それにしても、人数が多かったです。

その後、リバーサイドモールに行きましたが、なんという廃れよう。
スッカラカンにも程があります。
あの頃の繁盛しようは何だったのか。
とりあえず、チェリオでジュースを2本買って帰宅。


今日の戦利品は破魔矢と巫女さんでした。
もう今年中は生巫女さんを見ることは無いんだろうな…。
ちょっと残念です。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きききききききき | 煮えたぎるおしるこ | 籠城>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
