煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きききききききき
2011-01-05 Wed 22:12
ちょっとした危機です


ダルい。ぎーにょです。

昨日はちょっと頭が痛くて更新できませんでした。
今も少しダルいです。
なんか部長も風邪を引いたらしいので、メールで感染されたのかも。

一昨日のこと追記。写真とちょっと文。
IMGP2459.jpg
また見つけました。さざれ石。御首神社です。
これで3つ目ですね。
正直何個あるのかと。

IMGP2463.jpg
遠くに雪山です。
大垣市にも少し雪が残っていました。
それでもあまり寒くはなく。
冬なのかなぁ。

あと、御首神社で厄年やらの看板があったんですけど、そこに書いてあった『八方塞がり』ところに平成5年と言う文字が。
僕、平成5年生まれなんですよね。
で、厄年の所を見ると、男性はかかってなかったんですが、女性のほうが本厄が平成5年生まれなんで、平成5年生まれの女性の方、ご愁傷さまです。


今日のこと。
今日は、午後に僕ヘルその他2名が僕の家に来ました。
んで、宿題をちょろっとやってポケモンやらトランプやら。
で、それが終わったら古本屋に行って、その後古本屋をハシゴして帰宅。
『未来日記』を6巻までと、『最終兵器彼女』を全巻買っちゃいました。
宿題終わってないのにやってしまった…。
とりあえず、今日中に現国を終わらせて、明日は気が乗った奴から仕留めていきたいと思います。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うっそぴょ~ん! | 煮えたぎるおしるこ | 復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
