煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うっそぴょ~ん!
2011-01-06 Thu 22:04
まぁ、嘘だわな


やっぱりダルい。ぎーにょです。

今日は朝起きた時からちょっとヤバかったです。
んで、登校中もありえないぐらい息切れして、このまま休んじまおうかなとか思ったり。
部活中でも、ちょっと調子悪かったです。
これ、本格的にひいてきたんじゃない?
年明け早々身体壊すとかなんか今年お先真っ暗みたいでヤダな。

気付けばもう1/6。冬休み最終日です。
で、
宿題全然終わってねー!
明日分ですらまだまだ。
それ以降に至ってはノータッチ。
3連休あるからいいや~、みたいな完全な甘い考えです。
た、たぶん終わります。終わらせてみせます。ダルいけど頑張ります。
とりあえず、前頭葉あたりが熱い。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抹消 | 煮えたぎるおしるこ | きききききききき>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
