煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抹消
2011-01-07 Fri 22:12
一昨日、昨日分のカウンタがリセットされてる
訪問者履歴見たら数人来てたのに


三連休目前!ぎーにょです。

今日から3学期が始まりました。
そんでもって課題考査一発目、現代文がありました。
それらが終わった後、部活にいったら1年生誰もいない。
2年生も出席率が悪かったので、部活が無しになりカラオケへ。
宿題残ってるのに。喉まだ痛いのに。Mか俺は。
明日から、明日こそ宿題やります。
ちなみに今日提出分は終わりました。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦行 | 煮えたぎるおしるこ | うっそぴょ~ん!>>
この記事のコメント
・「こめへん2」
>>ぴーこ
うほっ、いいピーコ!
バラライカのFULL歌えるから頑張ったら歌えるかもwww
っていうか俺はホモじゃないからな!
2011-01-08 Sat 20:58 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぎーにょは良い声でやらないかを歌いそうなイメージ
2011-01-08 Sat 19:08 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>HA1217
連絡まわってなかったからね
しゃあないよ
2011-01-08 Sat 16:27 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
昨日完全
部活ないつもりでした
すいませんww
2011-01-08 Sat 09:44 | URL | HA1217 #pjzWpJTg[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
