煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こりゃヤバイ
2011-01-11 Tue 20:52
マジでヤバい


やっぱり寒い。ぎーにょです。

今日分の宿題は今日の1時半に終わりました。
が、まだ明日分のやつが真っ白。
答えを見たらすぐ終わると聞いたので、すぐ終わらせます。

で、今日のテスト。

英語…いつも通りよく分からない。というかダメ。
数学…この前の課題考査は2点だったんですけど、今回は0点ありうるかも。ヤバい。

と言う感じ。
ギリギリまで宿題をやっていたからまぁ当然かと。
でも、宿題って休み前に終わらせようと思っても結局ダラダラしてしまって、休みが明けても終わらないんですよね。
ビバ、自堕落な生活!


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<安堵 | 煮えたぎるおしるこ | さ、寒い…>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
乙ですw
2011-01-13 Thu 00:13 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
さすがに世界史は勉強しないかんと思ってたら世界史のプリント学校www
2011-01-11 Tue 21:29 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
