煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
安堵
2011-01-13 Thu 00:24
とりあえず終わった
けど…


疲れで眠い。ぎーにょです。

宿題、終わりました。
2日3日で終わるんだったらもっと早くやっとけば良かった。
いつも思う後悔です。

今日もテスト!

古典…そこそこ出来なかった。漢文もしかり。
日本史…なかなかの出来なささ。50点あればいいかな。

いつも通り、課題考査は出来悪いです。
こんな事になるなら長期休暇なんかいらないと思っちゃったり。



そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絶叫 | 煮えたぎるおしるこ | こりゃヤバイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
