煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逆転
2011-01-14 Fri 23:41
アゴにたんこぶできました


雪や雪や~!ぎーにょです。

テストがちょくちょく返ってきてます。

現文:64
古典:36
日本史:52
数学:13

とりあえず今はこれだけ。ここにあと英語Ⅱが入って全部です。
やっぱり予想通り低いです。特に数学。
分かるかってーの!ワシは文系なんじゃ!
でもこれじゃさすがにヤバいね。
Help me!数学分かる人教えて~!

点を書いていて気付いたんですが、2学期の内申点を書いてないですよね。
ここに書いちゃいます。

現文:4
古典:4
世 B:4
日 B:5
数 2:3
生 1:3
体育:3
保健:4
書道:4
英 2:3
 R :3
家庭:5

合計は45で、平均が3.75です。
凄い下がり率。1学期は平均4.1だったのに。
完全に怠けの成果。やっちまった感が半端ないです。
残すは3学期のみ、…と思ったんですが、3学期って1年通しての内申ですよね。
希望薄すぎ。
とにかく頑張るしかないか。


明日大寒波がおしよせるらしいっすね。
登下校時にちょっとしたマリオカートをやってきます。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダラっとデロっと | 煮えたぎるおしるこ | 絶叫>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>も
足せば20点!ってわけでもないかwww
英語は絶対文系教科じゃないすよね

>>ぴーこ
そう言われれば数学がかなり変態色が強い教科に見えてきた!
かと言って変態が数学できるって訳でもないんだけどねww
数学ばっか勉強してる人の前でマッチの「愚か者」を歌ってやりたいです
2011-01-15 Sat 21:14 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
数学7点の私が通る( ^ω^)
ワタシだって文系なんじゃ!
かと言って英語平均ない
2011-01-15 Sat 09:40 | URL | も #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
数学できる人は変態だと思うよ。
また数学ばっか勉強して他の教科をないがしろにする人は愚かだと思うよ。
2011-01-15 Sat 01:31 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
