煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダラっとデロっと
2011-01-15 Sat 21:51
身体を溶かしたい時ってあるよね


ただ単に寒い。ぎーにょです。

今日って雪降るって予報だったんですけど、結局降りませんでした。
なんなの最近の降る降る詐欺。
降るもんだと思って意気揚々と家を出たらこの有様だよ。
俺のワクワクを返せ!

今日の話しまーす。
今日は普通に部活に行ったんですけど、寒すぎてね、もう。
撃つ気失せるし足先痛いし。
でも、ストーブ前で動かないのも何なので、1年生を眺めながら友達とダベってました。
会話の内容は、一発ギャグってエロいなって。
はい、エロいんです。
こんな発想、後々思い返してみたら若さゆえの過ちなんだろうなぁ。
どんな風にエロいのか書きたいんですけど、書いたら書いたで大切な読者様を失ってしまう可能性もあるのであえて書かない方向で。要望が多ければ次回のタイトル文にでも。
で、結局撃たずに部活を終えて帰宅。
帰宅後にsoabが漫画を返しに来ました。
で、飯食って、アニメ見て、ちょっと寝て、漫画読んで、アニメ見て、飯食って、風呂入って、今。
終わりです。
で、今から漫画読みます。
一昨日にまた追加で買っちゃって、今度はお金より本棚に入るかどうかの危機です。
最悪段ボールで封印するっていう手も考えています。


明日はカラオケです。
マキホルばっかり歌おうかなって思ってたり。
喉を顧みません。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタは | 煮えたぎるおしるこ | 逆転>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soabあと
数人の要望が必要だな

>>僕ヘル
俺が喉を潰してる時にテメェ…w
2011-01-16 Sun 23:01 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
一発ギャグプリーズ
2011-01-16 Sun 22:16 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
カラオケなう(笑)
2011-01-16 Sun 15:38 | URL | 僕のヘルメット@ケータイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
