煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタは
2011-01-16 Sun 23:33
書かないよ
だって……、少ないんだもん……


喉痛い。ぎーにょです。

「雪降らねぇじゃねぇか」とか言ってスミマセンでした。
ガッツリ降っちゃいましたね。ビックリです。
そのおかげで、只今窓側に位置している我がパソ子さんの周りがとても寒いです。
と、いう訳で僕も寒いです。
室内なのにちょっとかじかみ気味って。
打つのも一苦労です。

今日は、昨日書いたとおりカラオケに行ってきました。
朝10時から夜7時までのフリータイムです。
本当なら、参加者が5人ぐらいだったんですが、雪の影響で2人欠席したので、急遽1人招集。
ということで、4人でフリーです。
でもね、フリーを4人で廻そうとすると、途中から歌う曲がなくなってくるんですよね。
それで、歌ったことない曲に挑戦して散々な結果になることが多発。僕に関してです。
おまけにマキホル4曲歌って喉ご臨終。
でも、デスボイスのコツが掴めました。それでもダメージは半端ないですけどね。
それにしても、歌ったジャンルがバラバラすぎました。
アニソン、JPOP、メタル、V系、ラップ。
ジャンルが安定しないから疲れたわけだ。
ジャンルを安定させようと思っても、沢山歌えるのはアニソンとJPOPだけで、その他のはちょびっとしか歌えません。
やっぱりジャンルは安定させないでおこう。
で、帰るとき、駐輪場に行ったら自分の自転車が見当たりません。
盗まれたわけじゃないよ、雪に埋もれてただけだよ。
サドルと前に人がいるときに鳴らすヤツが凍りついていました。
そっから、徐行しながら何とか帰宅。
やっぱり雪の時って外出するもんじゃないね。凍えちまう。


明日も多分路面にいい感じに凍りついた雪が残っていると思うので、マリオカートできます。
ドリフトなんかかけた日には、そのままどこ行っちゃうか分かりません。
とりあえず、安全運転をするために早めに家を出ようかな。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<死ねる | 煮えたぎるおしるこ | ダラっとデロっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
