煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
死ねる
2011-01-18 Tue 00:12
ホントに北極振動様を見くびったりしてスミマセンでした


ネタが空から降ってくるぅ~。ぎーにょです。

今日はね、やっぱりアレの事を書くしかないと思うんだ。
雪ですね。
昨日の夜もさることながら、今日の朝も大変でした。

まず大変其の1、早起き。
眠たいのに、眠たいのに早く起きないと遅刻をしてしまう。
イヤだったね。

其の2、登校。
あれは人の通る道じゃないね。東方で言うところのルナティックモードみたいな。
自分でもよく転ばないで行けたなって思います。
でも、こういう天気の時って、スキーとかで行ったほうがいいよね。そっちのが絶対ラクだし。
だけど、帰りの路面を見て、やっぱり自転車で良かったと思いました。

其の3、雪遊び。
登校後、来ていたクラスの女子全員と男子の数人がグラウンドに雪遊びに行ってしまいました。
で、他のクラスの人らも行っているわけで、テンションが上がりまくった男子が外からクラスの中に向けて雪玉を投げてきました。
我がクラスも例外ではなく、数個の雪玉が教室内に侵入しました。
で、溶けて水浸し。

今日、我がクラスは11人が休んで、遅刻が8人いました。
欠席理由って「雪」通用するんだね。

で、今日は部活がなくなったので、またまたカラオケへ。
昨日の今日で歌う歌がありません。
なので、昨日歌った歌をもう一度歌いました。
なのでマキホルがまた。
喉が痛いっす。


明日も多分路面ヤバそうです。
また早起きかぁ。ハァ……。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腹減った | 煮えたぎるおしるこ | ネタは>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
