煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腹減った
2011-01-20 Thu 01:04
この時間っていつもこうなんだよな


眠い。ぎーにょです。

何気に2日更新してませんでした。
でも、それだけ更新しなかったからと言って蓄積しているネタは無し。
なってこったい。

あ、英語のテストが返ってきました。
36点です。
まぁなんと微妙な。
平均が幾つかは知りませんが、友達のと比較してまぁまぁかな。

そういえば、最近録ってあったアニメが次々に何者かによって見られています。
犯人は母でした。
今季に関しては、僕より多く見ていると思います。
母曰く、執事モノがいいそうです。

あと、父が今日、元航空幕僚長の田母神俊雄さんの講演会に行ってきたそうです。
内容は、どうも今の日本とかの話らしく、父づてにその話を聞いて、納得出来る部分もあれば、ちょっと反論したいかなって所もあったり。
でも、頭いいですね。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈍痛 | 煮えたぎるおしるこ | 死ねる>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
日・中・韓でEUみたいなのをつくろう!とか友愛とかの前に、自分らが友愛しようとしている国がこっちのことを敵対視してたら友愛もクソもないよね
外国にへいこらしてたらその内乗っ取られちゃうのにね
……あ、もうやられてるかwww
2011-01-23 Sun 18:11 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
今の日本には田母神さんみたいな人がいないと偏り過ぎちゃうと思います。
2011-01-23 Sun 16:28 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
