煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鈍痛
2011-01-21 Fri 00:28
最近よく左肩が痛みます


今日もまた。ぎーにょです。

テストの順位がでました。

クラス:16
類 型:79

合計は201点で平均は40.2点でした。
良くも悪くもなく、少し悪いぐらいかな、でも中間らへん。
いつものテストの順位と同じぐらいかな。
なので特に思うこと無し!

そういえば、「女性が権力を持った国は数年以内に滅びる」っていうヒトラーの名言があるらしいんですけど、最近数年以内ってのはアレですけど、ホントにそれっぽいなぁとか思うことが多々あります。
フェミニスト団体が騒ぎ立てているのか、マスコミの情報操作の仕業なのかどうか分かりませんが、女性至上主義っていうのか、事あるごとに「女性は…」とか「女性だから…」みたいなっていうのが言われています。
多分、今後女性の権力が男性のそれを上回ったとしても、「女性は社会的に弱い立場」とか平気で言ってのそうな気がしてなりません。
上の文とはまったく関係ないんですけど、僕が言いたいことは、もう少し周りを見ようよ、って事です。
女子会然り、女子力アップなんたら然り、なんでも自分本位で進めていったらねぇ。
まぁ、上のことは『小さな社会』にも当てはまると言うことで。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<押し付けないで! | 煮えたぎるおしるこ | 腹減った>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
難しいのぉ……
ドラえもんがいなくても、のび太の強行突入で見れる!はず!
2011-01-23 Sun 18:06 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
女が権力持ったら国が滅びるかはわかんないけど、技術革新が起こらないのは確実だよね!
となると、資本主義社会が終焉を迎えるわけで…
となると、ドラえもんはできないわけで…
となると、しずかちゃんの入浴シーンは見られないわけで…><
2011-01-23 Sun 16:26 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
