煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋葛籠
2011-01-23 Sun 22:53
大きい方は燃えるような恋。短期間型。
小さい方は永遠の愛。長期間型。


寒むむむむ。ぎーにょです。

今日は髪を切りに行った後に麻雀を5時ぐらいまでしました。
今回もあまり調子がよろしく無かったです。
赤いれてもやっぱり満貫止まり。
国士無双聴牌まで行ったんですけど、行っただけ。
俺弱いな。やっぱり弱いな。
強くなるためには期待値計算とかしないといけないんかな。
数学ムリィ~!

今日、旧友にメールをしてみました。
そしたら思いの外長続きして、恋バナとかにもつれ込んじゃったり。
それで思い出したのが、僕、中学の時から今まで、何かしらあるごとに「イケメン」と言われるんですけど、最近それがどうもお世辞に聞こえたり聞こえなかったり。
17年生きてきてイコールな僕ですよ。
人肌の温もりなんて感じてきていませんし。
……疑心暗鬼で物事にとっかかったらいけないのは分かってるんですが、実績皆無なので。
ダメだ、また心がダークサイドに堕ちてしまう。
まだ僕の春は遥か向こう、春霞の彼方にボヤけて見えているのかどうかも分からない状態です。
ムクバードあたりに霧払い使ってもらおうかな。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乾燥笑い警報 | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@玉川寺&月山牧場>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
