煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
乾燥笑い警報
2011-01-24 Mon 23:58
一番クるんだよな


火気に燃料投下厳禁!ぎーにょです。

何故かずっと坂本冬美の『夜桜お七』を聞いています。
なんか演歌の中のロックっていうのがとても惹かれて、ずっと。
ええ歌すなぁ~。


今日は、やけに眠かったです。
昨日遅くまで起きてたからかな?
それにしても、これだけ眠いと授業が受けられません。
昼休みにも、寝の体制に入って数秒で寝てしまいました。
もしかして、なんかの病気かな?

部活。
最近、部長がキレ気味です。
その対象は僕ではないので火の粉は降りかからないんですが、さすがに五月蝿いので耳に手をあてて聞こえないアピールをしています。
で、近々部員全員を集めてミーティングをするとのこと。
明日、明後日の僕は放課後にちょっくら用事があるので、上手いこと回避できるかも。
部活内がギクシャクしていると、練習もはかどらないし、なんといっても僕の体質に合いません。
やっぱり、楽しくやるべきだよ。2年しかないんだし。
でも、その『楽しさ』の内容を誤解釈してしまうと、結局ギクシャクしてしまうんですよね。今の様に。
しっかりやった上での『楽しさ』を見つけれるといいんですが……。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がっつり山形訪問記@帰宅あたり | 煮えたぎるおしるこ | 恋葛籠>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
