煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バロスw
2009-03-06 Fri 23:33
いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学いと、バロスw―2ちゃん語で読む古典名作、名文学
(2009/03)
むらかみ 汁

商品詳細を見る


なんか探していたらありました。そのうち買いに行きたいと思います。


オッス、皆お久しぶり!ぎーにょだよ!
しょっぱなから変なテンションですみません。とりあえず義務教育が今日で終了しましたんで。
そうです。卒業式です。今日ありました。
卒業アルバムは昨日貰いましたけど、卒業証書は今日です。雨降りで面倒くさい。
とりあえず、8時20分ぐらいに学校へ行き、後輩に花のブローチを付けてもらいました。恥じらいながらブローチ付けてくれる後輩カワユス
その後、教室で少し待機した後に、体育館へ。
体育館の中には地域のお偉いさんとか、父兄の方々が沢山いました。
その後、証書授与をやって、長ったらしい校長のお祝いの言葉を聞いて、お偉いさんの話を聞いたりなんだりしているうちに合唱へ突入。
合唱曲を三曲歌うんですが、右隣の奴が一曲目から泣き始めて、それを見た左隣の奴が泣いて、両サイドで泣かれている僕は危うくもらい泣きしそうでした。
その後、教室へ帰り、担任から証書を一人ずつ手渡し。担任も泣いて、友達も泣いてと、まるで泣いていない僕が悪いのかと思わせるかのような空間でした。
その後、長い行列をつくって学校を後に。

ありがとう、友達。ありがとう、先生。そして、ありがとう、母校!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実写化 | 煮えたぎるおしるこ | サイコミュシステム>>
この記事のコメント
・「No title」
こめへん
>>soabさん
さすがにボロ泣きするとアレなのでこらえましたけど、式が終わってから何度かきました。
まぁ、泣いてないけどね。
2009-03-13 Fri 21:56 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
泣けば良かったのにww

ま、2組は基本笑ってたけどw
2009-03-11 Wed 14:41 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
こめへん
>>ALEXさん
どうも。大丈夫、泣かないから。
2009-03-10 Tue 14:04 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ちょwっをまwww

お疲れSUMMER

体育館出るとき無表情だったぎーにょさん見て「こらえてるな」って思ったALEXでしたw
2009-03-07 Sat 15:28 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
