煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まるごと
2011-01-29 Sat 01:03
この言葉ってなんか美味しそう
なんかもう一気にかぶりつきたくなる語感


しゅーまつ。ぎーにょです。

早いものでもう1年の1/12が終了。
何をしたかと言われれば、特に何もしてないし。
やるべきなのは分かってるんだけどなぁ。

書くことがないと思っていた矢先、ちょっとしたニュースが入ってきました。
我が家の愛犬、ハナが生理になりました。
タオルとか血だらけ。気になるのか、ちょっとペロペロ舐めてるし。
犬の生理がどの程度で終わるのか分かりませんが、血がついてしまうので、とりあえず落ち着くまで抱かないでおこうと思います。
それにしても、犬って成長早いねぇ。

明日は、と言うより今日ですが、映画『GANTZ』が公開します。
僕は友達と観に行く予定なんですが、人が多すぎて満足に観れるかどうか。
キャストもキャストなので、グロは抑え目かなと。
僕としては、原作通り、激しく肉片が飛び散って欲しいんですが。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺、魔女につき | 煮えたぎるおしるこ | なまり>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
