煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺、魔女につき
2011-02-01 Tue 01:28
魔法って人類の夢だよね
なので魔女っ娘はジャスティスです


ふくれた。ぎーにょです。


なんだかんだでこの休日中一回もパソ子さんを起動させなかった。
めずらしぃ……。
休日は付けないで平日は毎日付けるって、なんだかなぁ。


休日の出来事を書きたいが、長丁場になりそうな予感。
がんばるか。

ドヨービ!
部活っすね。
ちょっと寝坊してギリギリ時間に間に合いました。
まぁ、部活はいつも通り撃って当たってです。
で、午後から友達2人とこの日公開の映画『GANTZ』を見に行きました。
公開初日だから人がいっぱい居るんだろうなぁ、とか思っていたら、意外や意外、いつもの休日と同じぐらいのしかいませんでした。
という訳で、16時開演のチケットをすんなり買って、時間つぶしにゲーセンへ。
そこで、クレーンゲームを見て回って、何回かやりました。
戦利品は、友達の『きのこの山・たけのこの里詰め合わせ』だけでした。
クレーンゲームも一段落したところで、僕はゲーセンに入る時に見つけた『DXサウンドカプセルガイアメモリ6』をやりました。ガチャガチャです。
で、出たのが持ってなかったメタルメモリ。丁度良かったです。これでボディ側のメモリがジョーカーメタルの2つになり、ソウル側のサイクロンヒートルナと合わせて6通りのフォームになれます。
残すはトリガーファングエクストリームだけです。
で、このシリーズなんですけど、劇中でナイトメア戦の1回しか出てこなかった『疾風』と『切り札』のメモリがレアで入っているんです。
放送当時から常々欲しいと思っていたあのメモリがついに出てきてくれました。
が、カプセル版なので、LED無しマキシマムドライブ音無しでちょっと残念な結果に。
あの時に十手型メタルシャフトでも出てきてくれたらちゃんとしたのが発売されてたのになぁ。草薙の剣型プリズミビッカーでもいいかも。
で、個人的に少し浮かれている状態で映画館に帰還。
そっからジュースとポップコーン(塩味)を購入していざ映画館内へ。
中に入っていざ座ろうとしたその時、悲劇が!
自分のポップコーン(塩味)を落としてしまいました。
完全に落ちきる前にキャッチしたのが不幸中の幸いでした。キャッチしたのことによって中身の半分は無事でした。
が、あたり一面ポップコーン(塩味)の海。
友達からは
「うぐいす張りだ」
とか言われ、周りの人に申し訳なく、足で必死にかき集めて自分の前へ。ゴメンね、清掃員さん。
で、ちょっとしょんぼりしながら上映開始。
こっからネタバレゾーン。知りたくばドラッグすべし!

簡潔に行きます。
微妙でした。
グロシーンを強くさせないためか終始画面が暗め。観にくいったらありゃしない。
しかも、Xガンの効果音が「ギョーン」じゃなかったです。
「パシューゥン」ぐらいの。ただの照射音じゃないか。
あと、玄野はそこそこ活躍してたんですけど、ネギ星人も田中星人も千手観音も玄野無双じゃなかったです。
スーツ無しで頑張るあの姿が観たかったのに!
で、例によって西くんのウザさ健在。
だけど、「スーツがお釈迦になったー!」って言ってくれませんでした。
ちょっと話題になった岸本の転送シーンなんですが、惜しいの一言に尽きます。

映画のエンドロールの後、後編についての告知がありました。4月の下旬らしいっす。
4月って言うと、『レッツゴー仮面ライダー』の公開月じゃないか。
1ヶ月に2本か……。頑張るか。
映画鑑賞後、近くにあるイマジンに行きブラブラ。
そっから帰って飯食ってバタンキューです。


ニチヨービ!
カラオケっす。
10時から19時までのFree Time。
今回は冒険心で自分に縛りをかけてみようかなと思い、『ALI PROJECTシバリ』を決行しました。
そのおかげで途中ダレがなくなり、歌いまくれました。
最後の4時間か3時間ぐらいはマキホル入れーの、メドレー入れーので19時まで歌いきりました。
でもね、やっぱりデスボイスって自殺行為だと思うの。
それでもやっちゃうんだけどね!ハッハッハッー!
そっから帰って飯食って宿題やりまくってバタンキューです。



実は、金曜日もイマジンに行ってるんですよ。
その時たまたまガチャガチャの仮面ライダーOOOのコアメダルのアレを発見したんですけど、行き見逃していったら帰りにはスッカラカンになってました。
やっぱり人気あるんですね。それか転売厨の仕業か。
純粋なライダーファンとしては、転売厨爆死しろ、とか思ってます。


0時半から書き始めたらいつの間にか1時半に。
これまでノンストップ。正直眠いです、書き始めから。
とっとと寝るか。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そう思うの | 煮えたぎるおしるこ | まるごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
