煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そう思うの
2011-02-02 Wed 00:38
頭いい≠勉強できる
だと思うの


口内炎が移転した。ぎーにょです。

もうすぐ暖かくなるそうです。
とっととなってほしいです。

今日、部活の次期役員決め、簡単に言うと部長とかそういうのを1年生の誰に引き継がさせるか、というアンケートに答えてみました。
この前訊かれたときより少し変えて答えたんですが、自分でも正直これはいかがなものかなとか思いまして、答えたことに不安を覚えたり。
今の状況を見ていると、非常に決め難いです。
誰にしても同じなような~、みたいな。
自分も書記という役職持ちなので、ポスト僕を自分で決めるのか、いや、決めなければならないのかとちょっと苦心してみたり。
正直1年生のことなんか少ししか知らないし、内部事情なんてさっぱりです。
個々の性格やら能力やらを見極めて決めないといけないと思うんですけど、実際そこまでは至らず、消去法と言う形をとってしまいました。
我ながら情けないです。
こんな事ならもっとフレンドリーに接していれば良かったと思ったんですけど、今のこの状況を見ていると、ねぇ……。
分からんもんは分からんのです。それだけは分かりました。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来るなら来いよバカヤロー! | 煮えたぎるおしるこ | 俺、魔女につき>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
