煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Blue moment
2011-02-04 Fri 22:47
最近よく見る気象現象の一つ


あったかぽかぽか。ぎーにょです。

昨日、8時ぐらいに風呂に入ったんですけど、そっから11時半まで風呂の中で寝てしまい、出た後すぐに布団の中に入って寝てしまいました。
最近の寝不足が祟ったんだと思います。
これからは早く寝るように心がけようかな。

今日、調理実習がありました。
作ったのは、『鱈のホイル焼き』と『フルーツポンチ』でした。
両方簡単で、すぐに出来てしまいました。
『鱈のホイル焼き』の方は、早くできて、しかも美味しかったので今度個人的に作ってみようかなと思います。
フルーツポンチは……、いつでも作れるからいいや。
で、授業が終わり、英語の追試が終わった後部活に行ったんですけど、今日の5時半から秋葉様のお迎えをしなければならなかったので早めにおいとま。
帰って少しアニメ見て、秋葉様をお迎えするために太鼓を叩いて帰宅して飯食って風呂入って現在。
なんか、部活がないと早いな~。


明日は部活が1日練習です。
でも、なんか行きたくありません。
外部顧問が来る可能性があるからです。
多分、怒られます。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くりびつ | 煮えたぎるおしるこ | 来るなら来いよバカヤロー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
