煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くりびつ
2011-02-06 Sun 00:37
いつの間にかカウンターが3000まわってた
ビックリありがとう!


疲れてもうた。ぎーにょです。

結局今日は怒られずにすみました。
眼中にいれなかったことが功を奏したのでしょう。
でも、実際は怒られる筋合いなんて無いわけで。
怒られたら怒られたで、それとなく受け流してみます。

今日の部活は1日練で、昼間は皆で麺水に行こうと言う事になっていたので昼休憩に自転車を飛ばして麺水へ急行。
お昼時と言うこともあって案の定待っているお客さんがいました。
で、僕らも待つこと10分弱、ようやくカウンター席に座りました。
僕は豚骨ラーメンを食べました。
ここでは替え玉制度があるということで、一杯目は30秒ぐらいで食べ終わり、すぐ替え玉を注文。
二杯目はじっくり味を堪能しました。
で、まだまだ他の友だちが食べ終わってないので豚骨ラーメンスープに突入。飲み干しました。
一杯目を30秒で食べ終わってしまったので、只今左奥歯の歯茎がただれています。痛いです。
その後、近くにあった駄菓子屋に寄り、部活の方へ。
休憩終了時間より45分遅れて到着しました。
んで、帰宅後、秋葉様をお送りしてきました。
お送りすると言うこともあって太鼓を叩いた回数が昨日の2倍ぐらい。
でも、お菓子貰えたからいいや。

今日ゲットしたお菓子を含め、僕の部屋にあるお菓子が結構な量に。
これで1、2ヶ月は部屋に篭れるぜぇ!


明日は大会です。
最後の大きな大会になりそうな予感。
それなりに頑張ります。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココロ、躍動 | 煮えたぎるおしるこ | Blue moment>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
ありがとー!
出来れば一万までまわしたいな
2011-02-06 Sun 22:55 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
おめでと~
2011-02-06 Sun 19:00 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
