煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココロ、躍動
2011-02-06 Sun 23:45
墓地付きの寺(夜)がとてもワクワクします
住人の方々が出てきたら別の意味でココロ躍動しますけど


なんか吹っ切れた気がする。ぎーにょです。

大会ね……、はい。
いつもの1/3ぐらしか実力を出せませんでした。
と言う事で不甲斐ない結果に。
でもこれで弐段審査一本で練習ができるぞ!
ポジティブ、ポジティブ!

大会後、一人で名古屋駅上タカシマヤ内東急ハンズへ。
欲しい物は少ししか買えず、しかも一人で弓を持って彷徨くとか邪魔でしょうがない。
早々と帰宅しました。

ケータイのストラップを今までのダブルからタジャドルオーズへ。
真っ赤です、カッコイイです、200円ガチャです。
でもね、羽が生えてないのよ。ちょっと残念。
これだけじゃちょっと寂しいので、ダブルからサイクロンメモリのストラップだけ持ってきました。
なので、今はタジャドルの上にサイクロンメモリがくっついている状態です。
そんなワケで、只今のケータイストラップ構成はチョッパーとタジャドルとサイクロンメモリです。
統一性がなさすぎワロタ。


なんかね、明日の部活の時に1年生だけミーティングやるっぽいです。
さて、2年生の悪口がどれだけ言われるか。
言うだけ言ってスカっとして帰ってきてもらいたい所存でございます。

そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おもひつらつら | 煮えたぎるおしるこ | くりびつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
