煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逆走中
2011-02-10 Thu 23:32
ただいまリア充街道逆走中です


虚脱感。ぎーにょです。

今日、数年ぶりにドッヂボールをやりました。
こんな身体能力が最盛期の男子がやりあうと、ボールが凶器と化します。
実際、僕の脹脛にボールが当たったとき、軽い筋肉潰しをやられたかのような感覚が残りました。
でも、程度を知っているので楽しかったです。
授業後、現代社会の模試をやりました。
いやらしいね、言葉のひっかけって。
しかも授業でやってないところが出てきたし。これはもうカンと推理を両立させてやるしかないですね。
明日は模試の続きのため朝8時に学校へ行かなければなりません。
そっから夕方5時までみっちり。
せっかくの3連休がぁ~!


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<狭間で | 煮えたぎるおしるこ | 嬉々快々>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
さすがに10時間机に座りっぱなしはツライね……
2011-02-12 Sat 00:09 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
模試お疲れ~
2011-02-11 Fri 20:32 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
