煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴーカイジャー!
2011-02-14 Mon 23:14
意外と面白かったです
これは見続けるの決定だな、と思ったら最終回辺りがセンター試験だっていうね
時期悪すぎ


ちょっと吐血した。ぎーにょです。

雪、降っちゃった。
もう1月のアレで終わりかなとか思ったら時間差でこれだよ。
寒くてたまんない。
っていうか、明日の朝絶対路面凍結してるよね。
またマリオカートか。

昨日は朝10時から我が家で麻雀をやりました。
で、僕が弱いことを再確認。
なんだろうね、この弱さ。
筋とか期待値とか分からないからかな。
数学はゴメンだぜ!
昼頃、ちょっと麻雀がダレてきたので、友達とポケモンバトル。
戦績は2勝3敗。
ネタパでよく勝てたなと思いました。

んで、今日。
気付けばバレンタインです。
本命って言うのはね、幻なのだよ、諸君。
現実にあるのは義理と友。あぁ、哀しや。
でもね、義理も友も勘定に入れていいってんなら貰ったのは10個です。
内訳は、後輩(女)4人から各1個、同級生(女)2人から1個ずつ、同級生(男)1人から1個、母2個、自分1個。
羨ましいことにね、女子って友チョコが今日中に食べれないぐらい貰えるらしいっす。
こちとら貰えるか貰えないかでドキドキしながら待ってるってんのに。
魚型醤油差しが下駄箱に入っているだけでも嬉しいんですよ!
もうこの際なんでもいいです!ゴミでも入れやがれ!
で、部活が無かったのでアニパ+1でカラオケへ。
ロボアニメで縛ろうと思ったんですが、無性にほっちゃんの「インモラリスト」が歌いたくなって中断。
そっからアリプロの「愛と誠」と「戦争と平和」を歌ったんですが、戦争の方の英語が難しいっす。舌が回りません。
要練習ですね。


明日からテスト週間。
全く勉強してねぇや。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<唸る拳 | 煮えたぎるおしるこ | 【やっと】シュトーレンを作ってみた【書けるぜ】>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
テストなんぞどうって事ないわ!
それより一年後だよ一年後

>>曾良
爆発しろ!
2011-02-15 Tue 22:49 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
テストこそ幻であってほしい
2011-02-15 Tue 20:45 | URL | 僕のヘルメット@ケータイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
本命ありましたよーだ
後輩のとかいれたらほんとに今日中に食べれないぐらいあるよw
自慢みたいに聞こえるからここまでにして・・・

ワイファイあるならポケモンバトルしようぜ!

2011-02-15 Tue 18:15 | URL | 會良 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
