煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
唸る拳
2011-02-16 Wed 00:35
バレンタイン用壁パンの準備は出来てるぜ!


マジさみぃ。ぎーにょです。

昨日書き忘れてたんですけど、正直義理でも友でもむっちゃ嬉しいです。
だって、それすら貰えない人もいるから……。
本チョコじゃないから意味なーい、とかじゃなくて、友として認めていてくれていることがそれで再確認出来るわけです。
これ以上心強いことはありません。
やっぱりね、人って誰かが居ないと生きていけません。実生活も精神生活もどっちもです。
なので、『義理&友ホワイトデー』を開催致します。
去年はなんだかんだで出来なかったので今年こそは。
美味しい物を貰ったんだから、こっちもそれに応えて美味しい物を作らないと。

今日からテスト前週間です。
が、僕は今週の日曜に弓道の弐段審査があるので部活を業後1時間ぐらいやりました。
この前の土曜同様、人が居ないとかなり撃てます。しかも結構自由。
なんかこのスタイルがよくなってきました。


明日は明後日が推薦入試なので、4時間目まで授業をやって午後から掃除です。
楽です。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なつかしきかほり | 煮えたぎるおしるこ | ゴーカイジャー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
