煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い寒い
2011-02-21 Mon 22:31
昼間は右手が暖かくて左手が冷たかったんですが、今は逆転しています


テスト勉強しなきゃ。ぎーにょです。

明日から学年末テストです。
が、提出物に手をつけていません。
ヤバイね。弓道やり過ぎた。
また切羽詰った生活になるのか……。気が滅入るな。

そういえば、昨日の結果。
落ちましたー!!(ドンドンパフパフ
すごい目に見えていました。
まぁ、的に当たらないと受かるもんも受からんよ。
まさか緊張のあまりあんなに弓手を振るとは……。
でも、落ちたからって落ち込んでないよ!こうなるって分かってたし。
多分、もう審査は受けないと思います。今回は体験のためってことで。
この1週間弱、得られた技術は数知れず。かなり上手くなりました。
この技術(特に坐射)を1年生に教えないと僕が大目玉を食らうってね、そう外部顧問から言われました。
テスト明けか……、近い。
大目玉を食らいたくないので、一生懸命指導します。
なので、1年生は身を引き締めて練習するように!
……ここで言ってもしゃあないか。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フハッ、フハハハハ! | 煮えたぎるおしるこ | むっふー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
