煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フハッ、フハハハハ!
2011-02-22 Tue 17:02
こういう笑い方をする人を見たことがない。
出会ってみたいな、こんな人。


学年末テスト@1日目。ぎーにょです。

先月の欝週間から約1ヶ月。
来たね。
まさか昼間突然発症するとは。
まぁ、来るだろうなと薄々思ってたんですが、軽いほうだったので良かったです。
多分、あと1・2週間は文章がぐちゃぐちゃになると思うんであしからず。

今日、下校途中に梅が咲いているのを発見しました。
もう、春なんだよね。
……はぁ。

今日のテストの所感。

世界史:勉強時間は10分強。でもそこそこ。今回は分かりやすかった。
家庭科:勉強時間は5分。さすが記号の教科、解きやすい。

完全にサボタージュしてました。
昨日の夜は、マンガ×2を読んでから世界史の課題をやって、その後布団の中でアソビ大全のラミーとセブンブリッジで全勝した後クロンダイクを少々。
寝たのは2時です。
勉強していないのは見て明らか。
朝起きてやろうと思ったら、起きたのが7時半近く。
学校行って覚えようと思ったら、学校に着いたのが8時半近く。
なぜか机の上に萬子が書いてあるし。
そんでもね、覚えたんよ。少々。
世界史の大問を1つ落としてるけどキニシナイ!
明日は生物と現代文です。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<子子子子子子子子子子子子 | 煮えたぎるおしるこ | 暑い寒い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
