煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてったってアイドル
2011-02-25 Fri 21:31
弟の同級生にSKE48がいるらしいです
『1+1は2じゃないよ!』を聴いて思い出しました


学年末テスト@4日目。ぎーにょです。

冒頭のことなんですが、卒アルで確認済みだそうです。
誰かを晒すと特定される危険性があるので割愛。
アイドル、多いっすね……。

昨日は提出物に負われて更新できませんでした。
なので、一昨日分も合わせてプレイバック!プレイバック!

日本史:勉強時間10分。まさかの長文記述問題が登場。
英語:勉強時間5分。無理ッス。
数学Ⅱ:勉強時間15分。やっぱ変態教科だわ。
保健:勉強時間5分。こんなもんか。

勉強していないのは仕様です。
というよりね、帰ったら寝ちゃうのよ。
昼寝凶悪です。


月曜は最終日でリーディングと古典です。
両方あまりよろしくない教科。
休日に刃だけくっつけておきます。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<妹ー! | 煮えたぎるおしるこ | 子子子子子子子子子子子子>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
