煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
電子音
2011-02-27 Sun 21:56
テクノっぽくて好き


学年末テスト@中日2。ぎーにょです。

地震、すごかったです。
飛騨の群発地震ね。
起きちゃったもん、一瞬。
それにしても、おきすぎでしょ。火山性微動かなんか?
濃尾地震の直下型がこないことを祈ります。

今日も暇でした。
テスト勉強をしないといけないのにね。
怠けって怖い。

他人のせいで自分の金がなくなるって気分悪いですよね。
部長にやられました。
部長命令で買ってこいって言われたヤツを買ってきたら、部費で落ちなくて結局半分こっち持ちですよ。
持ったのは200円。
200円なんか実際どうでもいいんですけど、やったのが部長って言うことがね。
部長にだけはやられたくなかった。
200円どうこうよりも部長だからっていうのが。
横暴にもほどがあるよ。
しかも、部長の県大会出場費を立て替えたらそれすらもあーだこーだ言い始めて。
もう金を貸さない。そう心に誓った17の晩冬。

『魔法少女まどか☆マギカ』を見ていて、好きについて考えてしまいました。
基本、異性間で成り立つ物なんですけど、稀に同性間でも成り立ってしまうアレです。
思えば、人間って常に発情期ですよね。時期関係なくヤりまくるって。
だから恋愛感情が生まれて、より優秀な種を残そうとしているのかな。
だったらさ、一夫一婦制なんか生物の理に反していると思うんですけど、道徳とか宗教とかが関わってるんかな。
創造主が最初にアダムとエヴァを創ったから一夫一婦制?でも、実際はエヴァの前にリリスを創ったからアダムってハーレムだよね。リリスが正常なら。
しかも、今少子化だし、男性の性染色体が小さくなってきてるって言われてるし、大量生産方式に移行したほうが何かといいかなと思ったり。
でも、男が一人の女を一生をかけて守りぬくってロマンだよね。一家の長として、愛する妻と子を命を削って養うってカッコイイ。
結果、一夫一婦制は男としていれるし、恋愛感情はその動力源となるもの。
久々に結論が出た気がする。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弥生! | 煮えたぎるおしるこ | 妹ー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
