煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弥生!
2011-03-01 Tue 00:40
「ドドン!」って感じで


学年末テスト@最終日。ぎーにょです。

終わりました。

リーディング:むりぽ。腹痛。
古典:ちょっと出来た。腹痛(弱)。

雨だから腹が痛かったです。
で、放課にトイレに行ったら案の定GPだよ。
ストッパ持ってきておいたほうがよかったな。

テストが終わって、3時間目は明日の卒業式の予行練習でした。
予行練習っていっても、ホントに軽いもので、起立・礼・着席もバラバラですし、歌もグダグダ。
大丈夫なのかな。

テストが早速帰ってきました。

保健…72

勉強してないなりに点がとれたなと。
全部がこうなるとは限らないですが。

部活。
坐射の練習なんですけど、皆忘れすぎでした。
テスト明けってのもあるんですが、筋力低下&射型の崩れで、うん。
ついでに人が少なかったのと時間がなかったってのもあって、今日は満足に教えれず。
もう1ヶ月きってるのに……。


明日は卒業式。
いつもよりちょっと遅くに登校するので、今夜は長いです。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<World is mine. | 煮えたぎるおしるこ | 電子音>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
