煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
World is mine.
2011-03-01 Tue 21:29
もしもボックスがあれば……


肌寒い。ぎーにょです。

今日は卒業式でした。
我が身のことではないので、ただ淡々と。
しかし、腹が痛かったです。開式直後からずっと。
耐えました。耐えぬきました。
式終わってテストが返されてから家へ直行。
案の定GPでした。
やっぱり雨は苦手です。

ちなみに、テストの点数。

家庭科…72

保健と同じ。
もしかして、副教科は全部この点数じゃ……。
と思ったら、副教科は保健と家庭科だけでした。
もうこっから返ってくるのは主要教科のみ。
あ~、ヤバヤバ。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第1147回「あなたの周りのメガネ率」 | 煮えたぎるおしるこ | 弥生!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ぴーこ
そのマンガ調べてみたらなんか面白そうだね
一巻あたりが高いけど
2011-03-05 Sat 18:00 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
world is mineって漫画あるけど好きなの?
2011-03-05 Sat 00:52 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
