煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第1147回「あなたの周りのメガネ率」
2011-03-03 Thu 23:30

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。

水谷はメガネをかけていないのですが
周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。
率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。

最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったり
インターネットを使う人が増えたりしているので
視力が悪くなる人が多くなっているようにも思...
第1147回「あなたの周りのメガネ率」



久々にトラバやってみた。ぎーにょです。

メガネ率ねぇ……。
50%よりは確実に上ですね。っていうか僕自身メガネですし。
部活があるときはコンタクトなんですけど、家とか休みの時とかはメガネですね。
そういえば、修学旅行とかそういう学校での泊まりこみ行事の時とかって、いつもはメガネかけてない人のメガネ姿とかが見れて新しい発見ができます。
それも勘定に加えると、80%超えるかも。
高2なのにコレって。
なんだかんだで皆メガネかけてるんですね。
蛇足ですが、僕はメガネ属性萌えです。

昨日は眠くてバタンキューです。
なので、昨日返ってきたテスト&今日返ってきたテストを一気に。

日本史:82
世界史:73
リ ー ド:35
数学Ⅱ:31
生  物:68
現代文:71
古  典:48
英語Ⅱ:30

苦手教科が一目瞭然。ここまで差が出たか。
ちなみに、古典は半分が得意分野だったのでこのようなどっちつかずの点数に。
でも、コレって平均出してみると相当ヤバイよね。
先に返ってきていた保健と家庭科を合わせると、合計は584点なんですよね。
これを今回は10教科だったので、平均を出すと、58.4点
低っ!
こんなんでは大学にいけません。ヤバヤバ。
もうすぐ3年生ですし、やるしかないですね。って毎回言ってる。
今度こそ、マジでやらないとマジでヤバいです。
あぁ、眠くなってきた。


そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタが無い時のバトン | 煮えたぎるおしるこ | World is mine.>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
