煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタが無い時のバトン
2011-03-04 Fri 23:12
久々のバトン
なんか清々しい

ネタのタシにでもしてくだせぇ(・ω・`)バトン

Q1 今、ブログ用のネタはありますか?
A1 半年以上遅れているのがありますよ……
Q2 ネタが無いときは何をしますか?
A2 無理やり捻り出す!
Q3 ネタが無いことをネタにしたことがありますか?
A3 ありまくり っていうかしょっちゅう
Q4 ネタが無くてブログを三日以上放置したことはありますか?
A4 病欠意外ではナッシング
Q5 その時のカウンターはどうでした?
A5 いつも通りの動かなささ
Q6 ネタは幅広いですか?
A6 「ハッキング」から「今晩のおかず」まで
Q7 逆に、ネタがわんさか湧いてきたときはありますか?
A7 わんさかはナイっすね 湧き水程度なら
Q8 ネタがあっても、もう記事を更新したから書かない・・・ということはありますか?
A8 無いけど時間があればね、とっとと消化したんですけど
Q9 私にネタを一つ分けてください!!
A9 出かければ自ずと見つかるもんよ
Q10 ご回答有り難う御座いました。
A10 どもです
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャルる | 煮えたぎるおしるこ | 第1147回「あなたの周りのメガネ率」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
