煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カッサカサ
2011-03-05 Sat 18:24
アトピー性皮膚炎の人を見てるととても辛そうです


お菓子ストックが尽きてきた。ぎーにょです。

部屋が汚いです。
服と教科書とプリントでゴミ部屋です。
片付けようと思うんですけど、思うように身体が動かず。
明日は、明日こそ片付けようと思います。

暇なので、僕の持ってるマンガを晒してみる。

BLEACH:~25
NARUTO:~21、28
ドラゴンボール:~18
GANTZ:~16
HOLIC:~16
鉄のラインバレル:~16
家庭教師ヒットマンリボーン!:~13
未来日記:~11と番外編2冊
ツバサ:~10
仕立屋工房:~10
かってに改蔵:~10
明日のよいち!:~10
コロッケ!:~10
夜桜四重奏:~9
さよなら絶望先生:~8
キン肉マン(文庫):~8
シャーマンキング:~7
ギャグマンガ日和:~7
みなみけ:~7
咲:~7
かんなぎ:~6
荒川アンダーザブリッジ:~6
日常:~5
ローゼンメイデン(箔押しの方):~4
ULTIMO:~3
ワンピース:~3
ばらかもん:~3
黒鷺死体宅配便:~3
らき☆すた:~3
テルマエ・ロマエ:~2
少女素数:~2
じょしらく:~2
バクマン:1
OVER TIME:1
絶対可憐チルドレン:1
ドラベース:1
ひとひら:1
涼宮ハルヒの憂鬱:1
セキレイ:1
ぎんぎつね:1
イヴの時間:1
ひだまりスケッチ:1
百物語:上巻のみ

これ以外に全巻持っているのは、

P2!
Full Moon
AQUA
ARIA
Rozen Maiden(幻冬舎の方)
蟲師
今日の5の2
交響詩篇エウレカセブン
最終兵器彼女
ぷりぞな6
Doubt
みしかか
サマーウォーズ
カオス・ヘッド
玩具修理者
アドルフに告ぐ
キャプテン

こんぐらい。
種類は多いけど全巻揃ってないっていうね。中途半端さ。
金があれば買い揃えたいんですけどね。
でも、買い揃えたところで本棚に入るかどうか……。
もう本棚の空きスペースが1段しか残ってませんし、買ったら平積みかクリアBOX行きかな。
しかも、これ以上に買いたいマンガがあって、下手したらソッチの方に手を出しそうです。
部屋が綺麗ならね、マンガ全部を床においてそれを写真にとったほうが手っ取り早いんですけど、ゴミ部屋ですし。
やっぱり、学生を苦しめるのはお金だね。


明日こそ!片付けするぞ!
でも、義理ホワイトデー用に作るフォンダンショコラの材料を買ってこないといけないし……。
まぁ、どうにかなるさ!
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジャッジメントですの! | 煮えたぎるおしるこ | シャルる>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
