煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャッジメントですの!
2011-03-06 Sun 22:08
来週のゴーカイジャーはデカレンジャー回だ~!


ぐーたら。ぎーにょです。

結局片付けできていません。
とりあえず衣服は片付けたんですけど、そこでやる気が消滅。
まだ教科書とプリントが散乱しています。
やろうと思ったんですけどね、発掘された少女素数のポストカードを見て和んでいるだけなんですよ。
やるか。

そういえば、今目の前に結構前に買った仮面ライダーWのガイアメモリ生体コネクタのタトゥーシールがあるんですけど、貼る機会がありません。ちなみに、ジョーカーのマーク付き。
本当はね、ドーパントメモリを買って怪人に変身しようと思ったんですけど、なかなかドーパントメモリが売ってなくて、アマゾンでも結構お高め。
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ
(2010/05/29)
バンダイ

商品詳細を見る

これっスね。
学生にはキツイです。
これとは別に、『DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション』ってのがあるんですけど、こっちは相当な種類が入っているかわりに文字通り桁が違います。
しかも限定生産ですし。
DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクションDXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション
()
不明

商品詳細を見る

リアルさを追求したいなら後者でしょうが、さすがにね。
でも、前者はなかなか売ってないという。
それか、あれかな。ダブルドライバーに付いてきたメモリをブッ差してT2ガイアメモリ風にするかな。
そういうの、嫌いじゃないわ!
でもT2だとなぁ~、シールにラメがいるもんなぁ~。
T2でなるんだったら、杉本彩かヒートのお姉さんかな。
ルナはオカマだし、メタルはゴリラだし、トリガーはねぇ。
もういっそのことロストドライバーを買ってジョーカーとかエターナルとかスカルになってみるっていうのも手。
でも、そうしたら生体コネクタ使えないし……。
まぁいいや!いつか自宅か部活かどっちかで貼って何かに変身してやる!


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<+か-か | 煮えたぎるおしるこ | カッサカサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
