煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
屈託の無い笑み
2011-03-09 Wed 00:28
そんなものは画面の中にしかないんです


焦った。ぎーにょです。

今日は調理実習がありました。
作ったのは桜餅とクッキーです。
桜餅は、餅って言うより薄いホットケーキに漉し餡を包んだものをを塩漬け桜の葉でさらに包んだような感じ。
でも、漉し餡の甘さと葉っぱの塩辛さがいい感じになっていて美味しかったです。
クッキーはバターとチョコチップでした。
こちらも美味しく頂きました。

今日は、弟の中学校の卒業式でした。
早いもので弟が中学校に入学してから3年も経ってしまいました。
これで晴れて弟も義務教育から脱却しました。
でもね、大学全入時代と言われる今日なので、自由進学とは名ばかりのほぼ義務教育に近い高校・大学がこの後に待ち構えているんですよね。
あと7年かぁ……。アニメが1クール10本やるとして280本かぁ……。
ちなみに7年後の僕は24歳です。
どうなってんだろうね?

さっきまで友達に教えてもらったフラッシュゲームをやっていました。
なかなか難しいね。
いい暇つぶしになりました。


明日は2時限&大掃除で終わりです。
そっから5連休かな?とにかく長いです。
春休みの宿題が半端無く多いので、とっとと片付けたいと思います。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せへの挑戦状 | 煮えたぎるおしるこ | +か-か>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soab
ええのぉ、ええのぉ
休みまくって体たらくになれ!
2011-03-09 Wed 22:48 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
ちなみに俺は明日から6連休w
2011-03-09 Wed 00:53 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
