煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せへの挑戦状
2011-03-09 Wed 23:16
俺を幸せにしてみろ!
と言ってみたい


反則。ぎーにょです。

今日でとりあえず今年度分の授業が終了しました。
長かったといえば長かったし、短かったと言えば短かったし、どちらかと言えば短かったかなぁ。
光陰矢の如しですね。
気付けば僕らはもうすぐで3年生ですし、また後輩も入ってきますし。
何にもしなかったなぁ、結局。
ホントにこんなもんでいいのかなと思うぐらいの何もしなささ。
ホントはやるべき事はあったはずなのに、手付かず、やることは手につかず。
来年こそはと思っても、こんな感じなのかなぁ。
でもね、この1年で人生はいくらでも変えられたと思うんだ。+にも-にも。
それを±0か+0.0000000…で終了して、何が変わったかと言われると年齢が+1したぐらい。
人生に何も変化がなく、毎日平和に暮らせているっていうのはとても素晴らしいものなんですけど、現代日本においてはそれは何も価値が無い物なんですね。
で、この1年が無価値だって言われると、欝になってくるなぁ。


明日は公立高校の一般入試があります。
高校生は家でぐーたらできます。
ぐーたらします。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休、Thank you! | 煮えたぎるおしるこ | 屈託の無い笑み>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
