煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休、Thank you!
2011-03-10 Thu 22:21
疲れた身体にもってこいだよ


春眠暁を覚えず。ぎーにょです。

平日が祝日以外で休みって新鮮ですね。
新鮮なので9時半まで寝てしまいました。
そんで、フォンダンショコラを作ってみました。
今日のは実験として、焼いた直後に食べる物(紙器&耐熱コップ)と1日おいて食べる物(紙器)の3種類を作りました。
んで、直後のモノを食べてみた感想は、チョコが濃いですね。と言うより、少し粉っぽかったです。
紙とガラスで比べると、紙のほうがやや形が綺麗に出来ました。
やっぱり、生クリームを添えることによって味が整うというか、なんというか。
これで、明日分のモノが美味しく食べれたら義理ホワイトデー用に大量生産します。
その時にレシピを載せれたらいいな~、って思います。
そんで、連休中は他に柚子粉入りのパウンドケーキを作る予定です。
連休中はお菓子を食べまくりだぜ!

今日、買い物中にブロンドヘアーのハーフを見かけました。
やっぱり、ブロンドヘアー補正って凄いですね。
少女素数のあんずの素晴らしさがよく分かりました。


明日はカラオケかボウリングの予定。
どっちになるかは未定。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こえぇ…… | 煮えたぎるおしるこ | 幸せへの挑戦状>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
