煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しろひこいびと
2011-03-14 Mon 23:44
結局は全部白昼夢なんだよ!


パターン青!ぎーにょです。

輪番停電始まったね。
愛知県は中部電力の管轄内なので無関係なのですが、ちょっと足を伸ばして静岡に行ってみればもう停電区域内です。
でね、昨日の続きなんだけど、これってヤシマ作戦っぽいよね。って現実世界で一昨日辺りから言ってます。
なんか、ネット上(mixiとかTwitterとか)でもこの呼び名で定着したらしいです。
ファンからすると、作戦名聞いただけでどんなことをやるのかが予想できるから結構便利です。陽電子砲は撃ちませんが……
でも、停電するする言っといてしなかったり、いきなり停電したりするのは如何なものかと。
上と下のやってることが違うのかな?
やるんだったらやるでちゃんとやらないと、今日の都心の駅みたいに混乱ができてしまいます。
それにしても、いつまで続くんでしょうね。


明日から学校再開。
正直このまま春休みに入ったほうがいい気がするんですが……。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おおおおおお~! | 煮えたぎるおしるこ | 逆手にとってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
