煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フォン・ド・ヴォー
2011-03-17 Thu 00:59
昨日はずっとフォントをダウンロードしてました


冬とかマジない。ぎーにょです。

今日は学校で球技大会がありました。明日もあります。
でも、今日・明日はピンポイントで冬型。寒すぎる。
とことんいじめる気だな、地球。
しかも、風が強かったし。火山灰が飛んできていたらしいです。
で、登校中から雨が降りだして、試合が始まった頃には雪と言うか氷の粒になっていましたし。
やんなっちゃうよ、ホントに。
でも、明日もやらないといけないって。最高気温が今日より-2°C低いそうです。
そろそろ体調崩してもいいかな?


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<停止 | 煮えたぎるおしるこ | おおおおおお~!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEX
こっちも。
やっと春休みだけど、宿題がタンマリ……
数A分からん!
2011-03-17 Thu 23:48 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
明日は終業式だぜ!
2011-03-17 Thu 23:16 | URL | ALEX #B/6VgDws[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
