煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボロボロ
2011-03-19 Sat 21:48
デコの皮がやっと剥けてきました
ちょっと魚鱗癬っぽい


只今新妻エイジと全く同じ格好。ぎーにょです。

そういえば、今回の評定を晒していませんでした。

現代文:
古 典 :
世 史B:
日 史B:
数学Ⅱ:
生物Ⅰ:
体 育 :
保 健 :
書道Ⅰ:
英語Ⅱ:
リード :
家庭科:

合計は47/60で、平均は3.9でした。
もちろん皆勤。ここだけは中学校の時から崩していません。
でも、3.9ってね。出来れば4いきたかった。
残すは3年のみ。もっとキツくなるかな。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<爆発的大人気 | 煮えたぎるおしるこ | 欲望を解放しろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
