煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
爆発的大人気
2011-03-20 Sun 20:56
先日の『ホンマでっかTV』で紹介されていた動物の形のゴム、我が家にあります。
が、誰も持っていないので話の糸口にはなりません。


雨ヤダ。ぎーにょです。

いいね休日。のんびりできる。
やること無いのでずっとパソコンをやっていたら肩凝りになりました。痛い。

最近、自分がオタクだって事をすごく感じます。
元からオタクだって事は自覚してたんですけど、我が家の録画機能が復活してアニメをまた見始めるようになったら、半年の休止期間があったからでしょうか、以前にも増してオタっぽく。
ついでに、3年前から特撮にもハマり始めて幅広く。
部屋を見れば趣味の塊。
マンガ、棚がない。
フィギュア、置く場所がないので特撮系以外撤去。
プラモ、飽和状態。
変身ベルト、無造作。
パソコンの前には少女素数のポストカード常備。考えが煮詰まったら見ています。
パソコンデスクの上にはオカルト・神話系の本がそこそこ。
soabには趣味だらけの部屋で羨ましいと言われる始末。
あとは、誕生日の時に友達から貰ったストパンのお風呂ポスターを部屋に貼るのと、延々と筋肉少女帯とALI PROJECTの曲をかければ完璧です。
素晴らしきマイルーム。しかし勉強が捗らない。
勉強机が雀卓と化している今、勉強する気が全く起きません。
最近は自室でゴロゴロするのが一番楽しいです。
ヤバい、自宅警備驀地だ。


明日は部活。祝日なのにね。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<犬用ビスケット | 煮えたぎるおしるこ | ボロボロ>>
この記事のコメント
・「こめへん2」
>>soab
いつもと文体が違うような……、キニシナイ!!
家には箱(というかプラケース)であるのでよく分からないけど、とりあえず動物だらけ
2011-03-24 Thu 00:49 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
例のゴムバンドは私も持っている
ちなみに形はパイナポー!←
2011-03-22 Tue 00:47 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>ぴーこ
凄い陶酔っぷりwww
それだけ人を惹きつける魅力がオーケンにはあるよね!

>>こま
もう慣れっこだし!
2011-03-21 Mon 23:20 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
筋少が好きとは旨い酒が呑めそうだ!
俺ははっきり言って、オーケン教の信者
グミ・チョコレート・パインは俺の聖書
2011-03-21 Mon 12:06 | URL | ぴーこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
オタクオタク\^o^/
2011-03-21 Mon 09:55 | URL | こま #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
