煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
栄養不足
2011-03-24 Thu 01:22
まどマギ放送休止だって
1週間の栄養供給源が断たれた……
『魔法少女まどか☆マギカ』放送休止のお知らせ
ちょっと書いてみたくなって。裏ブログ。ドラッグする人なんてあんまりいないだろうし。
今日、部長がいきなりエロ話を振ってきて、ちょっとびっくりしました。

青白い雪。ぎーにょです。
部長が言うには、女子と3日間連続エロ話をしたらしいです。
寒い。マジヤバい。足の指紫。
東京では雪が降ったらしくて。放射性物質混ざってるのにね。
しかも疎開が始まってるらしいよ。
火垂るの墓かっ!!、ってツッコミ入れたくなったけど、そうなりかねないからぁ。
羨ましいな~、って思っちゃってね。最近そういう話はしてないし。
今日は、ちょっと遠い学校の弓道部員と合同練習をしました。
今日見た限りでは実力はとんとん。まぁ、横風強かったし。
でも、気迫っていうか、取り組む姿勢が全然違いました。
気迫で負けるで思い出したんですけど、僕は中学の時はバドミントン部に所属していて、大会の時とかになると、相手コートの向こう側とか自分のコートの真後ろに相手の応援団がいて大声で応援しているときは精神的に参りました。
相手の応援団が男子だらけだったらどうでもいいんです。でも、女子はね。特に後輩勢。ありゃあ卑怯だ。
相手の実力+αでちょこちょこ負けました。
でね、やっぱり個人が頑張る競技でも、仲間内の信頼関係とか支えあう心が大切なんだなって。
召喚獣の威力が大幅アップする理由が分かった気がします。
最近の僕の下ネタはなんかオヤジじみたものばかりで。
たまには女子とそういう話で語り明かしたいな、とか思ってみたり。

明日から2日間、1年生が初段審査を受けに行きます。
なので、明日の部活は2年のみ。
統率とれるのかなぁ。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<blogram | 煮えたぎるおしるこ | 犬用ビスケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
