煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
blogram
2011-03-24 Thu 22:57
前々から参加してたんですけど、最近ブログパーツの存在に気づきました
またまた裏ブログ。またの名を裏おしるこ。
明日から『今日の残り汁』というタイトルで。

寝る子だが育ちきってしまった。ぎーにょです。
昨日も書いたとおり、エロ話をしたくてたまりません。
今日はちょっとチャレンジしてみたいことがありまして、お付き合い下さい。
芸能人や若者のブログでよく見られる『無駄に改行が多い記事』と最近ではあまり見られなくなったギャル文字で書いてみようかなって。
それでは~。
あからさまなものでもいいんですが、隠語のオンパレードとか、暗に含ませるようなものの方が好きです。
今日レ£、ぁωмаレ)£ゑ⊇`⊂ヵゞTょヵゝッT=τ〃£★
そんで、女子が想像を加速させて、「ナニ言ってんのぉ~///」とか言われながら肩を軽く叩かれるのが理想。
完全におかしな方に行ってる。

普通レニ部活レニ行ッτ、1年生ヵゞレヽTょレヽστ〃<〃→T=らゃッτ、帰宅後買レヽ置(≠Uτぁゑм○ス/ヽ〃→ヵ〃→σ新Uレヽ〒レ)ャ≠/ヽ〃→ヵ〃→を食∧〃τ、就寝★
それで行々は……。
古手川に「破廉恥なッ!」って言われそうな予感。
でも、そんな妄想を心の底に溜めているんです。

τ〃、起(≠T=σヵゞ4時半<〃らレヽτ〃、ξッヵゝら録ッτぁッT=『⊇〃<世ω』を見T=レ)、/ヽナ`⊂戯яёT=レ)Uτ現在レニ至レ)ма£★
そんな妄想を文章なんかの形にして消化していくことで、恍惚としてみたり。
何モンなんだろうな。
たぶん、高校に入ってから狂ってきてると思うんです。
環境とは恐ろしい。

⊇яёU〃ゃ言己事ヵゞ足レ)Tょレヽστ〃部活σ⊇`⊂м○書レヽτゐ∋ぅヵゝTょ★
ついでだから、今日見た夢の話でも。多分三度寝目ぐらいの夢。
近所に今はもう潰れた本屋があるんですけど、夢の中では健在。
そこで、一人の少女に出会いました。全く面識無し。

今日レ£、高校σ合格者言兌日月会ヵゞぁッT=στ〃、部長ヵゞ部活レニ勧誘£ゑT=めσヒ〃ラを配Зぅ`⊂言ッT=ωτ〃£レナ`⊂〃、部長σ時間彡スτ〃結局配яё£〃★
素朴な感じの、可愛くもないしブサイクでもないし。僕の好み。
その子に、「2年前からずっとあなたを見てました」と言われてね。
ちなみに僕の年齢設定は現実と同じ17歳。冬。

м○ぅ後レ£λ学式UヵゝTょレヽU〃ゃTょレヽヵゝ!
僕がその子をジッと見ていると、その子は、「カッターシャツの下に赤シャツは似合わないと思います」って言ったんよ。
なにさと思ったけど、好みだから許す。
でね、何があったか分からないですけど、いきなり「あなたのことが好きでした」と言われて。
「でした」って言う過去形にちょっと疑問を抱きつつ、場面は飛んで帰り道。
弟と一緒に帰宅中、弟に「なんでアドレスを訊かなかった?」と言われました。
「あ、しまった」と思ったんですけど、そこで夢は終了。

12O枚м○刷ッτ、配レ)(≠яёゑσヵゝTょぁ★
眠りと覚醒との間のうつらうつらしている時に、なんであの時告白その子に話しかけなかったのだろうか、「友達からでも」とでも言ってアドレスをゲットしてそっから愛を育むことが出来たのではなかろうかとちょっと反省。
多分、この夢は僕の今までの後悔の塊なんではないでしょうか。
『やって後悔』が無くて『やらずに後悔』だらけで殴り倒したくなる。

ワケわからん。暗号か、こりゃ。
ちなみにギャル文字変換に使ったサイトはここ→ギャル文字変換
なぜいきなりこんな事に挑戦しようと思ったかというと、暇だったのと、この前のカラオケの時に『LOVEマシーン』をギャル文字で歌わされたからです。
そんときに、「これはエニグマを超えるんじゃないか?」とかさんざん使い倒されたことを思いついたんで、このような記事に。
原文は以下のようなもの。

今日は、あんまりすることがなかったです。
普通に部活に行って、1年生がいないのでぐーたらやって、帰宅後買い置きしてあるモスバーガーの新しいテリヤキバーガーを食べて、就寝。
で、起きたのが4時半ぐらいで、そっから録ってあった『ごくせん』を見たり、ハナと戯れたりして現在に至ります。

これじゃ記事が足りないので部活のことも書いてみようかな。
今日は、高校の合格者説明会があったので、部長が部活に勧誘するためのビラを配ろうと言ったんですけど、部長の時間ミスで結局配れず。
もう後は入学式しかないじゃないか!
120枚も刷って、配りきれるのかなぁ。

ちょっと試験的なテキストになっちゃっていますが、そこはご愛嬌。
でも、上のような文字を一瞬で解読できて、しかも構築することが出来るギャルって、末恐ろしいです。
でも、オクテなんです。女子とどう接したらいいか分からないし、相手の都合を考えると控えめになってしまう。
自分と付き合うことによって、相手に不都合がないか、はたして僕でいいのかと。
ヤダね、リセットしたいよ。

明日から部活の春休み。
結構長いので結構多い宿題を結構な感じで片付けないと。
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜風にあたりて | 煮えたぎるおしるこ | 栄養不足>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
