煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜風にあたりて
2011-03-25 Fri 01:22
風邪をひく


寝付けんのだよ。ぎーにょです。

最近、巷で大流行中の「ポポポポーン」こと『あいさつの魔法。』
毎日流れていて、たぶん口ずさめる人も多々いると思いますが、人の記憶って曖昧なものです。
てなわけでこの動画。

本動画の方に行かないと回答は出来ませんが、一人でやってみるのもよし、家族や友達とポポポポーン勝負をしてみるもよし。動画の見方はあなた次第!

完全に宣伝文だな、こりゃ。


そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蓮コラ | 煮えたぎるおしるこ | blogram>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>しょ
久々に見たら再生数1万超えててワロタw
楽しい仲間増えすぎだろ
2011-03-25 Fri 01:30 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「NoTitle」
宣伝ありがとw

こっちもよろしくね!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13880296
2011-03-25 Fri 01:27 | URL | しょ #WpkvM7rs[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
