煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヘドバン
2011-03-27 Sun 22:08
あの振り子運動は発電できそう
ヘドバン発電所です
今日の出涸らし。
友達報告によると、我がクラス男子のセクロス経験者は中々多いとのこと。

抜け殻状態。ぎーにょです。
調べてみたら、2008年度の高3の経験率は男47.3%、女46.5%だそうです。
今日は久々に外に出ました。
僕が所属している町内の組織の総会があったからです。
で、3日ぐらい蓄えたヒゲをジョリジョリと剃って、5時から開始。
内容は、今年度の結果報告と来年度の予定報告です。
その後、配られたお寿司を食べて7時に帰宅。
家では丁度夕ご飯。食えねぇ。
風呂に入り現在に至ります。
約半分かい。多分男は見栄はりが10%程度。
久々に外に出てみたけど、寒いね。
寒の戻りとかそういう言うのじゃない寒さ。
今年の冬はいつまで続くやら。
でも、彼女もちの奴は、クリスマスとかにイイ感じになっちゃうんだろうな。
そんな妄想をする17歳のチェリーボーイ。

明日はクラスの打ち上げ。
正直仲がいい友達があんまりいないので、行って何しようか考え中です。
付和雷同の結果です。
そんではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「あそぼう」っていうと | 煮えたぎるおしるこ | がっつり山形訪問記@番外編・其の参>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>僕ヘル
ふわらいどう
意味はググれ!
2011-03-28 Mon 00:06 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
フワライド?
2011-03-27 Sun 23:47 | URL | 僕のヘルメット #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
