煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「あそぼう」っていうと
2011-03-29 Tue 01:18
「ごめんね」っていう
ナンボのもんじゃい!
ブラックぎーにょの今日の出涸らし~。
打ち上げでね、お前はヤッたのだのヤッてないのだのってね。

春の先端辺り。ぎーにょです。
僕には振られてないので関係ない話ですが。
今日は我がクラスの打ち上げに行ってきました。
昨日の予想通り、付和雷同の賜物です。
淡々とお好み焼きを食べてました。
んで、くっちゃべりながら9時半ぐらい、解散。
そんで、僕は友達一人と一緒に三洋堂に行ってきました。
で、日常とぎんぎつねの続きと椿色バラッドを買ったら合計が1818円。ちょっと幸せ。
これは、「嫌よ嫌よも好きのうち」っていう天のお告げなのでしょうか?
この前ぴーこがコメしたとおり、20まで守りぬくか?
素人童貞は嫌ですね。

明日は親戚に会いに岐阜県は多治見市へ出かけます。
もちろん電車だぜ!
そんではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィーリングまどマギ | 煮えたぎるおしるこ | ヘドバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
