煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディ・ディ・ディ・ディケイド
2009-03-23 Mon 11:31
なつみかんのメイド服姿が可愛かった 士は策士


ついさっき合否発表見に行きました。
結果は・・・、合格。と言っても、第一志望の学校は落ちて、第二志望の方に受かりました。

まぁ、良かったですよ。受かって。

これから、受験の報告書を書かなければいけないのでノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつかの磯野家 | 煮えたぎるおしるこ | 肉まん>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ユキヒコ
スパムだろうけど一応
誰だよ祐樹って

>>ALEXさん
セフセフ 浪人したら恥だと思う

>>soabさん
有難う御座います
これからずっとなつみかんはメイド服でやって欲しいです
2009-03-27 Fri 18:28 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
確かにメイドよかったよな ヾ(ーー )ォィ

とりあえず合格オメww
2009-03-24 Tue 22:33 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
セフセフってところですか(`・ω・´)ノ

ニートだけは避けたいよね
2009-03-23 Mon 15:18 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
